2010年06月23日

わぁぁぁぁぁい!!

1843335_w450.jpg1843370_w450.jpg1843371_w450.jpg1843341_w450.jpgF99B.gif1843367_w450.jpg

こんにちは★

撮影レポートお届けしますね(*^^)v


今日はなんと!!
外苑スタジオにてnuts9月号(7/17売)の撮影です!!




人気者集結な撮影!

LIPSERVICEからはこの子!!



石橋慶子 in 心斎橋店





今日は大事な撮影だったので
すごく緊張してました(T_T)

まだ内容はお教え出来ませんが、

『かっこいい!すげー!』

っな!撮影だったので、
7/17売 9月号発売をお楽しみに♪

石橋ちゃんお疲れ様でした★




ではでは、

人気者集結!!



来夏ちゃん
http://ameblo.jp/ra-i-ka/



中北成美ちゃん
http://ameblo.jp/nakakita-narumi/


2人ともいつもかわいいですね(*^_^*)
集結なのに。。2人だけかと思いましたよね?


そうなんです!!

可愛い子いっぱいだったのに、
可愛い子の前だと、熊野、緊張するらしいです(-_-)/~
なのにちゃっかり一緒撮ってもらった出しゃばりです。。。

次はもっとレポートしますね!!

モデルは20人ほどで大人数での撮影でしたが
みんなそれぞれ個性が出ていて素敵でしたよ


最後に編集長森さんから一言風に!!



いぇいっ!!
うちの子が頑張った作品を
みんな〜楽しみにしててくれよー(・∀・)/~

でわでわまた更新しますね★
posted by 熊野詩織 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

